本文へスキップ

かわいいネコとのふれあいの場‥福島市キャットワールド応援サイト

電話でのお問い合わせはTEL.024-534-5731

サイト運営情報サイトマップ

キャットスタッフの紹介cat staf

キャットワールドのかわいいスタッフ(ネコ)たち

マッシュ親分(♂)

猫種:メインクーン

お誕生日:2002年6月30日

性格:わがままな王様ww

特技:店長の趣味・プラモデル作りの邪魔(苦笑)

【ひとこと】
基本、土日しかキャットワールドでの仕事はしません。。。

モコ村長(♀)

猫種:メインクーン
お誕生日:2002年4月7日・横浜生まれ
性格:面倒見の良い、肝っ玉母ちゃん!
特技:保母さん・・・

【ひとこと】
マッシュ親分のお嫁さん。
見事にマッシュを尻にしいてます(^_^;)

マコ(♀)

猫種:メインクーン
お誕生日:2004年4月8日
性格:頑固者(父親譲り)
特技:子育て

【ひとこと】
マッシュ親分とモコ村長の間に生まれた愛娘。
5人兄弟の末っ子で超未熟児でしたが、7日もしないうちに目が開くほどの強い生命力の持ち主。
マッシュに育てられたため、性格は瓜二つ。

チャトラン(♂)

猫種:ミックス

お誕生日:2009年9月1日

性格:のんびり・まったり・のほほん系

特技:さつまいものしっぽを隠して、密かに増やすこと(笑)
【ひとこと】
ちゃ〜ちゃんの愛称で親しまれている、キャットワールドの看板息子。
マッシュ親分が立派に育て上げました!!

マナミちゃん(♀)

猫種:ミックス(オシキャットとベンガル)
お誕生日:2009年4月28日
性格:おてんば娘
特技:椅子でまったりすること・・・

【ひとこと】
ヴィータお嬢様の妹。
育ての親はモコ村長です。

ヴィータお嬢様(♀)

猫種:
お誕生日:2009年4月28日
性格:怖いもの知らず(笑)
特技:家のカーテンを壊すこと(汗)

【ひとこと】

うみ(♀)

猫種:ミックス(ノルウェージャンフォレストキャットとベンガル)
お誕生日:2010年6月15日
性格:人見知り。
特技:逃げる(^^ゞ
【ひとこと】
ヴィータお嬢様の長女

マリア(♀)

猫種:スコティッシュホールド
お誕生日:2002年3月11日
性格:おとなしい子です。
特技:・・・特技じゃないですが、見た目「ドラえもん」です。(^^ゞ
【ひとこと】
いつも隅っこで大人しくしてるので、見つけづらいっす。
               というか、そんなんで仕事になってるのか???

早乙女アルトくん

猫種:アメリカンカール
お誕生日:2010年3月2日
性格:
特技:・・・いつか大空を飛ぶこと。。。

【ひとこと】
名前はアニメ好きなお客様から附けていただきました。
騒がしいところはあまり好きじゃないので、ぼんやりと見てやってくださいね。

ポテト(♂)

猫種:
お誕生日:2011年3月11日
性格:基本は甘えん坊
特技:食う・じゃれる・暴れる・破壊する!!



【ひとこと】
東日本大震災発生当日、夕方から夜にかけてに生まれました。
キャットワールドの復興アイドルです。


 
inserted by FC2 system